FC2ブログ

フェリーチェガーデンの様子

         ベニスモモ

暖かな日が続いて、ベニスモモの花がちらほらと咲き始めました(*^▽^*)
お庭には、色々な球根たちも顏をのぞかせてます\(^o^)/
クロッカススイセンP1060497_convert_20140320135720ヒヤシンス
クロッカス                  スイセン‘ティタティタ’         ヒヤシンス
毎年、優しい香りでフェリーチェの春を知らせてくれるクレマチス‘アーマンディー’は、もう一息です。
今年も楽しみ~♪♪( *´艸`)

             ホスマリエンゼP1060514_convert_20140320135858
今年、初入荷のクリサンセマム・ホスマリエンゼ・クリームです。何とも言えない優しい色(*´▽`*)
ピクシーP1060513_convert_20140320135756こちらは、クレマチス‘ピクシー’香りがあり、さわやかなグリーンな花色です。
その他にも色々連れて帰りました。皆様のご来店お待ちしてます(*^▽^*)

feliceにゃんこ日記🐈

今回ゎ久しぶりにウチのの事務所にゃんこをご紹介します(=^・^=)

まずは・・・
ベェ~っと舌を出して寝る癖が愛嬌たっぷり♪ 名前は『小春』です。
こはるベーこの日もいつものよぅに舌を出したまま
寝ていたハルちゃんに、そぉ~っと近づき呼びかけると…

ドテッ‼ Σ(・ω・ノ)ノわぉっ!予想以上のナイスリアクション(笑)
こはる落下
寝ていた上段の穴から、見事な落下です
こんなマンガみたいな落ち方する猫が居るんですね( *´艸`)ぷぷっ
この姿を撮られたことが恥ずかしかったのか「全然平気だしぃ~」
と、言わんばかりに必死でごまかしていた姿が愛らしかった

今度は珍しい2ショット。
実は、この姉妹あまり仲良しではないんです(;^ω^)
こはる・こあき
奥に寝ているのが、さっき紹介したおてんばなハルちゃん。
手前に寝ているのが、少しぽっちゃりでクールな性格の『小秋』です。

簡単な見分け方はズバリ!鼻の色 ピンク→こはる 黒色→こあき

さて、それではアキちゃんも呼んでみましょう「あきちゃぁ~ん!」
こあき
ニャ~ン」と返事したと思ったら… ゴロゴロ ポテッ
こあき落下
後ろ足を見てください!この精一杯の背伸び!可愛いww
しかし、なんでウチの子達はこんなに鈍くさいのでしょう(笑)
まさかアキちゃんまで落下するとは想定外だったため、慌ててシャッター
を押した結果。写真がブレブレです。。(@_@;)

いつもこんなマイペースなニャンコ姉妹に癒されまくりの日々です

ここで発表 新しいキーワードは【チューリップ】です
まずはキーワードを覚えてポイントカードGET♪お待ちしてます(・ω・)ノ